UNDER CLOVER
「涼宮ハルヒの驚愕」発売を待つあまり、書くことが無くなって方向性を見失ってしまった駄目ブログ。他のラノベの記事が多くなってきましたので、ファンの方はどぞ一見を。  最近は三国志関連の記事多目です。
プロフィール

綺羅

Author:綺羅
一月七日生まれ

好きなラノベ:

涼宮ハルヒシリーズ
ゼロの使い魔
灼眼のシャナ
フルメタル・パニック!
ご愁傷さま二ノ宮くん
アリソン


現在読破中のラノベ:

少年陰陽師
終わりのクロニクル
リリアとトレイズ
とある魔術の禁書目録
超・三國志
バニラ A sweet partner


超・三國志って…
有名武将死にすぎじゃね?



好きなアニメ:

涼宮ハルヒの憂鬱
新世紀エヴァンゲリオン
機動戦士ガンダムSEED
灼眼のシャナ
ハヤテのごとく!
ゼロの使い魔
真月譚 月姫
Fate/stay night
一騎当千
一騎当千DD

現在(DWして)視聴中のアニメ:

アリソンとリリア
とらドラ!
鉄のラインバレル
とある魔術の禁書目録
黒執事
狼と香辛料


       
好きな声優:

男性
1位 石田 彰
2位 杉田 智一
3位 子安 武人
4位 日野 聡
5位 保志 総一朗
6位 山寺 宏一
7位 諏訪部 順一
8位 若本 規夫
9位 関 智一
10位 関 俊彦



女性
1位 伊藤 静
2位 茅原 実里
3位 雪野 五月
4位 田中 理恵
5位 進藤 尚美
6位 白石 涼子
7位 釘宮 理恵
8位 浅野 真澄
9位 浅川 悠
10位 後藤 邑子



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

しばらく放置してると
恐ろしい勢いで広告が増えていた件について。

何も言うことはないです。すいません。


とうとう一ヶ月更新が空いてしまった!

どうもスミマセンですが、特に書くことも無いかなと…

やっぱり三国志関連です。もはやこのブログの存在価値がわからん…

でもまあ、ブログってそんなモンですかね?


ついに欲しかった横山LE曹操を買ってしまった!

ちなみに900円でした。オークションと比べれば安い方かな?

他にも馬超、夏侯惇、甘寧なんかも売ってました。馬超は買おうかな…

そろそろ三国志の仮引退も考えてます。勉強しろ勉強。


それ以上にはまってるのが恋姫。毎日SSを読むのが日課になってしまった。

面白い作品に出会うと、二次創作をとことん読むのが綺羅クオリティ。これでいいのか俺。

今まではハルヒやハヤテなんかを読んでましたが、ここまではまったのは初めてかも。

つい昨日もヤフオクでムック7冊セットを落札してたりします。


この際ぶっちゃけてしまうと、自分は恋姫を最後までプレイしてません。

音声を全部聞いてると流石に時間かかりますよね?俺だけ?

随分前からやってますが、本編さえ最後まで見れてない状況です。

それなのにSS読みまくってる俺っていったい…

恋姫の軍記物の中毒性はガチです。ええもう、賀斉の防護戦法よりがっちりです。

時間見つけてやっていこうっと。



だらだらと続いてるこのブログですが、自分もこれから受験生です。

パソコン触る暇があったら勉強しろとか言われそうですが、自分多分無理です。

自分の部屋にPCあるんで、部屋で集中できないのは目に見えてますね、はい。

これからどうなるかはわかりませんが、これだけは。







このブログにある恥さらしの如き小説(のような妄想)は多分更新されません!

もしかしたらもしかしたら更新を待っててくださってる方々がいましたら、
本当に申し訳有りません。これ以上恥をさらすわけにもいかないと思ったので。

というわけで近いうちに消去します。本当にすみません。




謝罪して退散! 

ではでは~ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://highpressure.blog93.fc2.com/tb.php/130-8969d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


