UNDER CLOVER
「涼宮ハルヒの驚愕」発売を待つあまり、書くことが無くなって方向性を見失ってしまった駄目ブログ。他のラノベの記事が多くなってきましたので、ファンの方はどぞ一見を。  最近は三国志関連の記事多目です。
プロフィール

綺羅

Author:綺羅
一月七日生まれ

好きなラノベ:

涼宮ハルヒシリーズ
ゼロの使い魔
灼眼のシャナ
フルメタル・パニック!
ご愁傷さま二ノ宮くん
アリソン


現在読破中のラノベ:

少年陰陽師
終わりのクロニクル
リリアとトレイズ
とある魔術の禁書目録
超・三國志
バニラ A sweet partner


超・三國志って…
有名武将死にすぎじゃね?



好きなアニメ:

涼宮ハルヒの憂鬱
新世紀エヴァンゲリオン
機動戦士ガンダムSEED
灼眼のシャナ
ハヤテのごとく!
ゼロの使い魔
真月譚 月姫
Fate/stay night
一騎当千
一騎当千DD

現在(DWして)視聴中のアニメ:

アリソンとリリア
とらドラ!
鉄のラインバレル
とある魔術の禁書目録
黒執事
狼と香辛料


       
好きな声優:

男性
1位 石田 彰
2位 杉田 智一
3位 子安 武人
4位 日野 聡
5位 保志 総一朗
6位 山寺 宏一
7位 諏訪部 順一
8位 若本 規夫
9位 関 智一
10位 関 俊彦



女性
1位 伊藤 静
2位 茅原 実里
3位 雪野 五月
4位 田中 理恵
5位 進藤 尚美
6位 白石 涼子
7位 釘宮 理恵
8位 浅野 真澄
9位 浅川 悠
10位 後藤 邑子



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

声優アワードォォ
こ、こんばんは…

ほとんど二ヶ月ぶりの更新です


もうこのブログに来てくれてた数少ない人たちにも愛想を
つかされちゃった…かな

うう…誰か読んでくださいね?



今日は第二回声優アワード授賞式でした!

知らない人のために言っておくと、年毎に活躍のあった声優さんたちを表彰するコンテストみたいなもの…だったと思う。

厳密に言うとコンテストでなく、「声優」そのものを見つめなおす…
見たいな事が「設立理念」の欄に書いてあったような。

今回は2007年度版です。

公式ページ見れば結果は分かるので、自分の気になる声優さんのことだけ書こうかな、と


主演男優賞は宮野真守さん。

デスノートのライト役、ガンダムの刹那役、鋼鉄三国志の陸遜役、等。

特にデスノートが好きですね。黒ライトとのギャップがすごい。


主演女優賞は平野綾さん。

言わずと知れた涼宮ハルヒ役、らき☆すたのこなた役、デスノートのミサ役、等。

来ましたねー平野さん!役名なんか「何をいまさら」って感じ?

第一回も新人女優賞で、今回も歌唱賞とのダブル受賞。おめでとうございます!


助演男優賞は小野大輔さん。

涼宮ハルヒの小泉…いや古泉一樹役。

…あれ?この役しか思い出せない…みなみけにも出演されているみたいです。


助演女優賞は釘宮理恵さん。

灼眼のシャナのシャナ役、ハヤテのごとく!の三千院ナギ役、銀魂の神楽役、等。

そういえば釘宮さんって何時頃から有名になったのかなぁ…この人知ったのはシャナからだからな。

「ツンデレカルタ」の読み手だったのは覚えてるんですが。


パーソナリティ賞は鈴村健一さん。

種デスのシン役…この人もこれしか思いつかないなぁ

この賞はラジオパーソナリティの人が対象らしいです。


歌唱賞はらき☆すたの四人組です。

う~ん…やっちまったぜ声優アワード。

これについては特に書くことなし!文句は受け付けないよ。




なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ハヤテのごとく!が3月30日で終わりだってええええええええええええええええええ


これはかなりショック打…

さっきWEBサンデーたまたま見て来たんですが
作者さんがそういってました…

これで結構好きな声優さんとか歌とかあったのに!

まだ22話までしか見てないよ…これは最後までがんばって見るか…?

ダウンロードできたらがんばってみよう


とゆうわけでテストなんか関係ねぇ!って具合にアニメ見まくりです。
今日もハヤテとシャナを見ます!モンハンもやります!

シャナは小説が急展開!の14巻を読み終わり、アニメは二期の5話まで見ました。

OPの「JOINT」がすごい良い感じ!


というわけでアニメ見てきま~っ

ではではノシ



これからはなるべく更新していきます…するように頑張ります…


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サボり過ぎじゃ〜こんにゃろっ(゜Д゜)

30日でハヤテが終わるのはショックですねf^_^;

これからが面白い時なんで残念です…orz
【2008/03/09 20:02】 URL | ハル・エメリッヒ #- [ 編集]


やっとこ更新か・・・
結構見に来てますので、がんばってくださいね!!
個人的には新人賞は加藤さんより福原さんがよかっt(ぉぃ
とりあえず、予想通りの展開でした・・・
シャナは巻数多くて買う気がしない・・・
どうしようか、考え中です


P.S.ライブの話は来週にでも
【2008/03/09 21:38】 URL | セレナーゼ #- [ 編集]


>ハルさん

サボリすぎなのは自分でも分かってるんですが…ね
これからは頑張りますので><

本当にショックですよね…
漫画は当分続いてほしいですね


>セレ様

ありがとうございます!
おおwwアワード知ってる人がいました!

まあシャナは後から面白くなってくると思いますよ。
フルメタルパニックが今年でラストまで行くらしいので、それと合わせて読んでいこうと思ってます

【2008/03/10 00:21】 URL | 綺羅 #oOBmnrVY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://highpressure.blog93.fc2.com/tb.php/102-6f8220ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


